使い続けている・・

ちなみに、私が使用しているシャンプーは、
薄毛の方ならみなさん御存じ、「スカルプDシャンプー」。
K-BO-BOプロジェクトでも有名な品。

使い続けている結果、最初は効果があるのかな、と疑心暗鬼だったのですが、最近はシャンプーの信頼感が増してきた結果です。

つまり、効果はあります。(少なくとも私には)

私は、脂性のある頭皮で、フケなども出やすく、頭皮がかなり荒れた結果、薄毛にかなり近づいたのかな、と。
まだまだ、油断はできませんが、このシャンプーは私にとっては効果がありました。

「継続は力なり」
posted by 毛博士 at 00:54 | 大阪 ☀ | Comment(1) | </div> </div> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相互リンクのお願い

はじめまして、『育毛リンクファクトリー』というサイトを運営している管理人のownerです。

当サイトは、育毛関連サイト限定の相互リンク集で、育毛に関する優良サイトを厳選し記事にして紹介しています。

この度、貴サイトを拝見させていただいたのですが、コンテンツが充実している素晴らしいサイトだと思います。

そして誠に勝手ながら、今回貴サイトを記事にて紹介させていただき、リンクをさせていただきました。

これを機会に、ぜひ当サイトと相互リンクしていただけませんでしょうか?

<当サイトのデータです>
   
サイト名:育毛リンクファクトリー

サイトURL:http://ikumou.fool.jp/link-factory/

紹介文:『育毛リンクファクトリー』は育毛関連サイト限定の相互リンク集です。育毛に関する優良サイトを厳選して紹介しています。育毛を実践するあなたにピッタリの、髪の再生への手掛かりをココで見つけてください。また、ぜひ当サイトと相互リンクして頂いて、貴サイトのアクセスUP・ページランクUPにお役立てください。

リンク用タグ;<a href="http://ikumou.fool.jp/link-factory/"target="_blank">育毛リンクファクトリー</a>

よろしくお願いいたします。
Posted by 育毛リンクファクトリー管理人 at 2009年01月21日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。