薄毛御法度五

ニット帽は極力被るな。

薄毛な場合、キャップ帽のほうがまわりから見て違和感が少ない(あくまでも私の私見ですが)

キャップ帽って、スポーツ選手が使用している場合が多いですよね。
スポーツ選手って、特にアメリカの場合黒人選手ってスキンヘッドが多いですよね。なので、心理的に我々も被って、脱いだ時でもニットよりもまわりの目が優しいのではないか、と思っています。あくまでも私見ですが。。。

posted by 毛博士 at 01:15 | 大阪 ☁ | Comment(0) | 薄毛御法度</div> </div> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。