髪の毛が・・・

鏡を見ていると・・・
「おおお。髪がぺったんこだ・・」と思う事があります。
どうも、静電気が発生していて、髪を触るとぱちぱちと嫌な音がします。

全然、話は変わりますが、定期的にヘッドスパをしています。
私のポリシーとして、頭皮を健康にする事が一番の抜け毛予防だというのがありますので、本当に定期的に行こうと心がけています。

その結果(かどうかわかりませんが)、髪の毛の臭いがしなくなってきたのです。これは進歩か後退か変革期か!!
おそらく、頭皮が正常になりつつあるのかなと思います。
何かやれば必ず何か起こります。

我々は、少々だけですが髪の毛にハンデを抱えています。
が、至って普通の人間で、普通に生活をしています。
何かを考え、実行する。至って普通のことです。
お金がかかるのだけが、痛いですが、今、自分が気にして、考えている事は絶対に役に立つ、そう信じています。

★☆★☆★☆
頭皮ケア専門店の紹介。
頭皮ケアする上で、毎日のシャンプー、そして頭皮マッサージは常識。頭皮ケアグッズのみ売っています。初めて育毛します、最近髪がやばくて・・といった貴方の心を癒すグッズがあるはず。値段もお得ですよ。
「頭のホットステーション」頭皮屋モミモミ

いける男をめざします
いけるサラリーマンは目もとからのサイト
posted by 毛博士 at 23:39 | 大阪 | Comment(0) | ヘッドスパ</div> </div> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

