抜け毛と過緊張

どうでしょうかね。。
少しだけ、抜け毛が減ってきたような気がします。

話は変わるのですが、私は目覚まし時計が鳴る前に目が覚めます。どうも、自分は特殊な人間だと思っていたのですが、これは緊張がもたらしている状態らしく、むしろ小心さが生み出した行動だということが発覚しましたバッド(下向き矢印)

てか、寝ている時も緊張しているんですね。
それは、髪に悪いはずです。
明日は、遅刻しない程度にリラックスして寝ようと思いながら、布団にはいる毎日です。

髪にとってリラックスした日々の生活は重要ですよ!!

★☆★☆★☆
頭皮ケア専門店の紹介。
頭皮ケアする上で、毎日のシャンプー、そして頭皮マッサージは常識。頭皮ケアグッズのみ売っています。初めて育毛します、最近髪がやばくて・・といった貴方の心を癒すグッズがあるはず。値段もお得ですよ。
「頭のホットステーション」頭皮屋モミモミ

いける男をめざします
いけるサラリーマンは目もとからのサイト



posted by 毛博士 at 23:51 | 大阪 ☀ | Comment(0) | 実戦</div> </div> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

