少しづつ・・の頭髪

M字ハゲなわたくしですが、少しづつですが頭髪に変化が。
M字が解消されつつありのです。

このまま、回復していくことを切に願います。

私の処置方法は、基本的に頭皮を正常にし、規則正しい生活を心がけることです。
当たり前の事を当たり前にする事が一番近道だと思い、実践をしましたが、ここ最近まであまり変化がなく正直焦りました。
ただ、決して油断できない状況。
しっかりと、健全な男になりまっせ。

★☆★☆★☆
頭皮ケア専門店の紹介。
頭皮ケアする上で、毎日のシャンプー、そして頭皮マッサージは常識。頭皮ケアグッズのみ売っています。初めて育毛します、最近髪がやばくて・・といった貴方の心を癒すグッズがあるはず。値段もお得ですよ。
「頭のホットステーション」頭皮屋モミモミ

↓ランキングに参加中。応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ



posted by 毛博士 at 00:56 | 大阪 ☁ | Comment(0) | 実戦</div> </div> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

