ハゲの適正

はっきりといえるのが、基本的に髪は伸ばさないということ。
スキンヘッドが一番良いといえます。
無理している感が髪に出ていると、例えその人が優秀でも一瞬で弱みを握られた状態になり、そこからの挽回はかなり難しいです。

開き直るという姿勢が一番大事です。

ん〜。芸能人でいうならば、デューク更家。あそこまでいけたら、人間としてかなり立派だし、毎日が楽しいと思います。

ポイント
@髪を伸ばさない
A自分に似合う帽子の形を見つけて、常に被る。
B自分に似合うサングラスを見つける。
Cひげを生やす。

この四つ、うまくミックスできたらハゲでも人前で悠々とできると思います。いかがでしょうか??

★☆★☆★☆
頭皮ケア専門店の紹介。
頭皮ケアする上で、毎日のシャンプー、そして頭皮マッサージは常識。頭皮ケアグッズのみ売っています。初めて育毛します、最近髪がやばくて・・といった貴方の心を癒すグッズがあるはず。値段もお得ですよ。
「頭のホットステーション」頭皮屋モミモミ

↓ランキングに参加中。応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

posted by 毛博士 at 01:25 | 大阪 ☀ | Comment(0) | </div> </div> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

